■つぶやき

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■のんびりGW

かなり当たる気満々だったpanasonicのプチドラムのモニター
毎日、毎日、メールチェックをしていたのですが、連絡なし。
そう、外れちゃったようです。
ほんとに、残念ーと、ブログ更新のモチベーションも下がっていました。

GWは、毎年、ダイビングに行っていた我が家ですが、
仕事が忙しかったのと、ちょっと肌寒かったので、今年はのんびり家で過ごしました。
久しぶりに、家でのんびりドラマを見ていると。

福山雅治より、僕を見て~とてゅてゅが邪魔をしに。
1.jpg
邪魔だからどいてーって言うと。

ふせをしていい子に。
2.jpg
じっとこちらを見ていてかわいい、てゅてゅ。

吉高由里子も、かわいい~。


↓インテリアブログ ↓犬ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

いつも応援ありがとう。二つのランキングに参加しています。
のんびり更新ですが、また、来てくださいね。
スポンサーサイト

■ゆるゆると再開

ご無沙汰しております。
みんな元気にしております。

ゆるゆると再開していきたいと思うので、また遊びに来てくださいね。
2012.jpg



↓インテリアブログ ↓犬ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

いつも応援ありがとう。二つのランキングに参加しています。

■谷尻誠さん

ソロモン流に出てきた建築家さんの作られたおうちが素敵ー。
テレビを見ていた彼が突然、俺この人知ってるー!と叫びました。
彼の実家が現在建て直しを考えているそうなのですが、
谷尻さんにも連絡をとったそうです。
ですが、彼がコンサバ(笑)なので、えー斬新すぎるーと言って
他の方に頼む事になったそうです。

えー。えー。この人のおうち素敵じゃーん。

一緒にこういう番組を見ていると、家の好きなポイントが違うのがおもしろい。
彼は、おれ、こういう土間好き!と言っている横で、
私は、こんな天窓がいいじゃん、と騒いでました。

我が家も天窓を広げたいと思っているのですが、
けっこう費用がかかるから、彼に却下されて続けています。

北側にあるリビング。採光のために天窓があります。
2012-02-05 22.28.57のコピー
ここを横一列吹き抜けにして、天窓にしたら明るいだろうなーと妄想中。

土間はどこにつければいいんだろ(笑)

日々、妄想中。




↓インテリアブログ ↓犬ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

いつも応援ありがとう。二つのランキングに参加しています。

■今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。
わんこと暮らすおしゃれな生活ブログの予定で始めたブログが
いつの間にやら、わんこに破壊される我が家紹介になりつつありますが(笑)
今年も、マイペースに更新していこうと思っていますので
よろしくお願いいたします。

年末に実施したプレゼント企画ですが、応募していただいた
ミル様、ルチアママ様に差し上げたいと思います♪
ぱちぱち。ご応募ありがとうございました。

ミル様、ルチアママ様、ouchiproject☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)に
ご住所をご連絡いただければと思います。

今年も、よろしくお願いいたします♪


↓インテリアブログ ↓犬ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

いつも応援ありがとう。二つのランキングに参加しています。



■貯金始めます。

本格的に住み始めて半年が経ちました。
やはり、住んでみてわかる事も多く、次のリフォームはこうしたいなと
色んな気持ちがむくむくと。
が、引っ越してからも、ちょこちょこ色々買うものがあって
この半年、全く貯金ができていません。

ここに宣言しておきます。貯金生活始めます。

がんばれ。彼(笑)。フレーフレー、彼(笑)
皆様応援よろしくお願いいたします。

また、おうち素敵になるの?わくわく。
111001_1444~01
その前に、てゅてゅが破壊したところも直さなきゃだしね。
我が家は貧乏なんだから、これ以上、壊しちゃだめだよ。

↓インテリアブログ ↓犬ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

いつも応援ありがとう。二つのランキングに参加しています。

プロフィール

qian

Author:qian
狭いながらも“お洒落で”、“楽しく”、“実用的”な我が家を目指します。

ランキングに参加しています

応援クリックしてもらえたら 飛び上がって喜びます♪ いつも見に来てくれてありがとう☆

↓インテリアブログ 人気ブログランキングへ

↓犬ブログ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

現在のランキングです

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お買い物

インテリア関係

薄型で圧迫感がなく文庫本がたくさん収納できます。
幅128x奥行16.5x高さ240cm
記事はこちら→
SALE %OFF アウトレット 【送料無料】壁面収納つっぱり収納ラック 本棚 文庫 書庫 書棚 シェル...

壁面収納つっぱり収納ラック 本棚 文庫 書庫
価格:29,800円(税込、送料込)



洗面所で使っています
幅30×奥行55×高さ85cm。 記事はこちら→
ポイント10倍 【送料無料】スリムキッチンカウンター30幅 スリムチェスト セールSALE%OFFポイ...

スリムキッチンカウンター30幅
価格:16,800円(税込、送料込)



調味料入れとして使ってます。
記事はこちら→


我が家のベッドカバー。
超長綿はつるつるして気持ちいいのです。
記事はこちら→
東京西川 掛け布団カバー 掛ふとんカバー 掛布団カバー シーツ11春夏新作!【楽天ランキング38位...

東京西川 掛け布団カバー シーツ11春夏新作!
価格:6,800円(税込、送料別)



青のグラデーションがきれい。
記事はこちら→


我が家のお皿は、まず、これ。 お得なセットです。 記事はこちら→


我が家のフライパン。 取っ手が取れて収納しやすいです。 記事はこちら→

わんこ関係

てゅてゅの洋服
20kgのてゅてゅがXLでぴったり。 (記事はこちら→


てゅてゅのトイレ
(記事はこちら→
業務用ペットシーツワイド300枚

ペットシーツワイド300枚
価格:4,100円(税込、送料別)



てゅてゅのおうち
(記事はこちら→
パイプサークル Lサイズ

パイプサークル Lサイズ
価格:21,000円(税込)



てゅてゅのおやつ
箱買い。 (記事はこちら→
牛のヒヅメスモーク9kg

牛のヒヅメスモーク9kg
価格:9,500円(税込、送料別)



てゅてゅのおやつ
お試し用。 (記事はこちら→
牛のヒヅメスモーク10個入

牛のヒヅメスモーク10個入
価格:1,050円(税込、送料別)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。